皆さんは口の乾きを感じることはありませんか?|坂出市の歯医者「藤澤歯科医院」

皆さんは口の乾きを感じることはありませんか?|坂出市の歯医者「藤澤歯科医院」

  • 0877458415

    [診療時間] 9:00~13:00/14:30~18:30
    [休診日]  水曜・日曜・祝日

  • WEB予約
  • LINE

院長・スタッフブログ

皆さんは口の乾きを感じることはありませんか?

スタッフブログ 

 

 

こんにちは‼

もう梅雨入りし、これから雨の日が多くなり、急に寒くなったりしますが、体調管理に気を付けて風邪を引かないようにしてくださいね(>_<)

さて!今月もブラックボードを更新しました。

皆さんは口の乾きを感じることはありませんか?

放っておくと、身体にとっても大きな問題を引き起こす原因になります。

今回はドライマウスについてまとめてみました‼

是非、ご覧ください(*^^*)

 

IMG_2855IMG_2856

by シモノ

ページトップへ戻る