歯を抜いた後の治療法|坂出市の歯医者「藤澤歯科医院」

歯を抜いた後の治療法|坂出市の歯医者「藤澤歯科医院」

  • 0877458415

    [診療時間] 9:00~13:00/14:30~18:30
    [休診日]  水曜・日曜・祝日

  • WEB予約
  • LINE

院長・スタッフブログ

歯を抜いた後の治療法

スタッフブログ 

クリスマスも過ぎ、いよいよ今年もおわりますね。(^_^)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルス第3波の新規感染者も増加傾向で、

自粛ムードの中、お正月を迎えることになると思います。

寂しい年末になると思いますが、来年はコロナウイルスが

終息すると信じ今一度、気を引き締めていきましょう。(^^)

さて今回のブラックボードは

『歯を抜いた後の治療法』です。

クリックしてね!

 

ブラックボードには、歯を抜いた後の3つの治療法を書いていますが

それぞれに長所と短所があります。

残っている歯や、歯ぐき、骨の状態によっては治療法が

変わりますので、わからないときは

治療の際、歯医者に聞いてくださいね(*^^*)

今年も残りあと4日なりました。

年末年始は寒さも厳しくなるようなので

どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

よいお年を(^_^)

byかよっち(^^)

 

ページトップへ戻る