坂出市の歯医者「藤澤歯科医院」

坂出市の歯医者「藤澤歯科医院」

  • 0877458415

    [診療時間] 9:00~13:00/14:30~18:30
    [休診日]  水曜・日曜・祝日

  • WEB予約
  • LINE

院長・スタッフブログ

どうしたらいい、熱中症予防

スタッフブログ 

メダルラッシュが続き、日本中が熱くなったオリンピックが

閉会し、続いては8月24日からパラリンピックが始まりますね(^_^)

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

新型コロナウイルスの感染者は全国的に増え続け、

次々に変異ウイルスが現れています。

予防接種を受けた方も増えてきているとは思いますが、

手洗い、うがい、密を避ける、必要のない外出を避けるなど

ひとりひとりが、今まで以上に、気を引き締めて生活を送っていきたいですね(^_^)

 

さて今回のブラックボードは『熱中症の症状、予防』についてです(^_^)

 

 

 

 

 

 

クリックしてね👆

 

最近は雨が続いていて外出する機会が減り、家で過ごす時間が多いと思います。

屋内でも熱中症になることがありますので、適度な水分補給を行い

熱中症になるのを防いでいきましょう(*^^*)

スポーツドリンクには糖分が多く含まれているので、飲んだ後は、

お口のなかをすすいだりして、清潔に保ちましょう!

byかよっち(^^)/

 

 

 

ページトップへ戻る